見出し画像

れんまるカフェにて、ランチ🍽

皆さん、台風の影響大丈夫ですか?!自分が住んでる徳島は午前中は雨もすごく風もまぁまぁ吹いてましたが今は曇ってる状態です

昨日は、お気に入りのれんまるカフェでランチ食べてきました✨

鳴門で有名なレンコンを使ったメニューがでてきます

昨日、食べたのはレンコンハンバーグ🫶普通のハンバーグよりヘルシー✨ソファーでゆっくりランチを楽しめる!!お気に入りのカフェ

皆さんは、お気に入りのカフェとかないですか?!よかったら、コメントでご紹介してほしいです(*ノω・*)テヘ

そして、今日はなにわ男子のメンバー大西流星くんの22歳のお誕生日👏

ぜひ、祝ってくださいね🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?