見出し画像

今日の1日✨

今日も、1日暑かったですね(ノД`、)今日からお盆休みの方も多いのでは?!私は、今日は休みでしたが明日からずっと仕事が続きます‥

今日は、今日の1日あったことを投稿したいと思います(*ノω・*)テヘ

久々に、脱毛に行ってきました☆彡

外観めっちゃ可愛くないですか?!美容室でもあり、マツエクも行ってます。私は、脱毛でいつも伺ってます。スタッフの方も、気兼ねなく会話ができますし男性の方も脱毛可能なのでよかったら行ってみてくださいね

脱毛終わりに、スタバで一息😁

普段、なかなか食べないティラミスを食べました🍰そして、飲み物はグランデサイズのキャラメルマキアートのアイス❁いつも、キャラメルソース増してもらってます(*ノω・*)テヘ

そして、家に帰る前にスーパーにてジュースを購入💸

同じのを妹にも買って4本買ったので

可愛いがま口👛財布がついてきましたwww私は、アンパンマンよりばいきんまんが好きなんでばいきんまんにしました!!すでに、活用してます

夕方には、NEWSのLIVEグッズを到着!!

9月22日のLIVEが楽しみです♡
オンラインにて、グッズ発売されてるので気になる方は、ジャニーズショップオンラインで見て見てくださいね

以上で、今日の1日に関しての投稿でした✨見てくださりありがとうございます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?