息切れ

今日は朝から天気が良かったから、家中の窓を開けて、空気の入れ替えをした。その後、28日業者に家の不要な物を持って行ってもらう、掃除の続きをした。
途中で、市指定のゴミ袋が無くなってしまい、近所のコンビニまで歩いて買いに行ったけど、売ってなかった。マジか…と思ったけど、他のお店に行けばいいかと思い、家に帰ることにした。往復で30分くらい歩いただけで、息切れしてしまった。さすがに、体力が落ちすぎでしょと思った。明日からまた、体を積極的に動かして行こう。6月からは、ピラティスが始まる。自分の体が、どこまで変われるのか物凄く楽しみだ。
************************
・句読点を打つところが間違っている。

・売ってなかった。マジか…と思ったけど、他のお店に行けばいいかと思い、家に帰ることにした。→(訂正理由)文章が間違っている。→(訂正)取り扱ってなかった。別のお店に行けばいいかと思ったけど、帰宅した。

・6月からは、ピラティスが始まる。自分の体が、どこまで変われるのか物凄く楽しみだ。→(訂正理由)当然意味不明な文章。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?