ネコバス

3日に行った、トトロのぬいぐるみを作るワークショップが楽しくて、「ネコバスも作れたら最高なのに。ワークショップ、やってくれないかな。」と思った。もしかして、どこかでワークショップがやっているかもと思い検索すると、伊豆テディベアミュージアムのサイトの記事が出てきた。記事を読むと「数量限定で、12月、1月に、ワークショップでネコバスが作れます。予約、開始日は追ってお知らせします」と出てきた。
まさか、こんなに早く自分が欲しかった情報が入って来るなんて思わなかった。
絶対に予約をとって、ワークショップに参加するんだ。楽しみだな。
**********************************
・句読点がおかしい。

・まさか、こんなに早く自分が欲しかった情報が入って来るなんて思わなかった。→(訂正理由)私は、EさんとⅯさんから「物だけの願い事なら、叶うのは早い。物だけは!」と言われている。この文章は、ドヤっているだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?