見出し画像

丸いおでこと尖ったあご。

18歳から美容医療にハマりはじめて、早15年。
我ながら結構たくさんの美容医療を体験したなーと思います。

画像1

ニキビに悩んだ大学時代は、ケミカルピーリング・炭酸ガスレーザー・ビタミンC誘導体のイオン導入・飲み薬(アキュテン)。

ニキビ跡やシミ・くすみに悩んだ20代は、上記に加えてライムライト・ジェネシス・フラクショナルレーザー。

シミに加えて顔の下半分がたるんできた30代は、ハイフや糸リフト・バッカルファットなど。

年齢を重ねるにつれて、ことごとく悩みは増え続けるので、本当に美容ってきりがないなあと実感しています。。。

ここから先は

2,813字 / 5画像
このマガジンを購読すると、明日から役立つ美容情報はもちろん、新作コスメのお話や自分に似合うコスメについて沢山知ることができます・・・!

こちらは、あやんぬのリアル美容情報をメインに発信するマガジンです。やってよかった美容医療の話だったり、溺愛コスメの話だったりを深掘りしてお…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?