はじめて

はじめてnoteというもの投稿します。本来はnote始める気もなく、ただの気まぐれで見かけた文章がとてもよくてなんか自分もアカウント持ったらはじめてみたくなっただけです。

今までブログとか日記とかいろいろしてても三日坊主で今見返すとすごい内容も自分の想像力もまるで子ども見てるみたいで恥ずかしくなることありますがこれも自分の一部なんだろうなとある意味諦めというものもあったりして…

というわけでこのnoteもおそらくまた自分の一部になるんだろうなと思います。

あんまりいろいろと手をつけると自分がどんどん分離していってよくないって昔お世話になったピアニストの先生が言ってましたが(ピアノを習ってた訳ではありません。もちろん弾けません)

なんかやっぱり自分がモヤるのがダメだと思うし自由に表現ってのをコンセプトにしてるならやっぱり書いてみてもいいかなぁと感じてnote投稿してみようと思います。

自分の好きな物ってすごくいろいろあるし一貫した趣味を持てたことってあんまりないのでほんとに好きなように好きなことを投稿していくと思います。見る人いるか知りませんがご了承ください。

読んでくれる誰かさん、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?