見出し画像

ダウンの洗濯と窓拭きをして引き続き自宅警備に精を出す。

ずっと気になりつつスルーしてきた冬のダウンを自宅で洗濯してみた。
もちろん洗濯可能なものでトライ。
調べた結果、洗濯ブラザーズさんとYahooで見つけた方法をドッキングした方法でやってみた。
果たしてうまく行くかどうか、きになるところ。
ただ、洗う段階で一つミスってしまい中のダウンがまぁ偏ってしまっていて乾き切るまではわからない。
明後日にはわかると思う。
窓も引っ越してから一年ほど拭いてなくて汚れがきになっていた。
やっとこさ拭いたらまぁ綺麗になってすっきり。

洗濯したものを畳んで入れる棚もぱんぱんになっていたのでタオルと部屋着を仕分けた。
古いタオルもウエスにはせずに捨てることにした。

そんな感じで気づいたら14時くらいになっていた。
ご飯食べてコーヒーとかアイス食べて15時。
好きな動画がアップされてて見たら16時半。
筋トレしてたら17時。
本読み始めたら18時半とかでご飯も作らないとと思って結局今日も引き続き安定の自宅警備。
さすがに歩かなさすぎてやばいかなと思ったので青竹の上で足踏みしながら本を読んでみた。
どれも苦し紛れだけと、今できる最大限。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?