見出し画像

涙の女王にはまる

Netflixで話題の涙の女王。
1話が1時30分で長い。
2話までは何だか面白くないなぁと思ってて1ヶ月くらい放置して途中だった。Xで3話から面白くなると情報を得て見始めたらハマった。
お馴染みの設定ではあるものの
この先どうなるのかどうか、さすが愛の不時着の脚本家が書いているだけあってテンポも良い。
個人的には本編終わった後のエピローグが好き。
色々ほっこりする。
そして何より美男美女の美しさも見てて飽きない。
本当は一気見したいけど、いかんせん1話が長いので集中してみようと思ったら1日1話が限界。
現在9話まできたのであと7話。
今月までには見終わりそう。

今日は恒例の筋トレと買ってきた植物の鉢替えと映画みに散歩がてら行ってみる予定。
気分は天気と裏腹にそわそわしてて落ち着かない。
うーん。。
朝ごはん食べてもなんか食べた気がしないし、やる気が出ない。スマホでインスタみてもX見ても空虚な感じがしてて変な感覚だし。
休み始めた頃の感覚に戻ってるような感じがする。
揺り戻しみたいなもんなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?