見出し画像

【お知らせ】あやにーのものさし 開始のお知らせ

今日からこっそり有料noteを始めることにしました。
「あやにーのものさし」では

①となりの男女リターンズ
②私の日記(プライベートなことやパートナーとのこと)
③外には出せないクライアントとのあれこれ
④マーケティングや接客サービスの話
⑤34歳からのボディーメイクと減量話

この辺りをメインに気まぐれに執筆、配信していきます。
私が自分の中でものさしにしているものを順次公開していくイメージです。

また無料noteも引き続き続けていきますが、有料noteだからこそかける「裏ツイッター」的なコンテンツをお送りしていきます。

できるだけたくさん書いていきたいと思っていますが
ぽんこつゆえ、みなさんに本当に楽しんでもらえるかどきどきしています。

ぜひお楽しみいただけたらうれしいです。



\私も出るよ!/

画像1

ここから先は

0字

私の日常や裏話をお届けします。

最後まで読んでくださりありがとうございます!面白かったらいいね!超おもしろければサポートいただけると嬉しいです!これからもがんばります。