見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?2nd season 1

~合同会社オフィス~

カタカタカタカチッ
中元:○○くん。ココアどうぞ
○○:あ、ありがとうございます
宮田:○○くんってココア好きですよね~
○○:コーヒーが飲めないのでw
宮田:そうなんだ~
橋本:○○くん
○○:奈々未さん。どうしました?
橋本:最近休めてる?
○○:昨日、休みでしたよ?
橋本:そっか。最近忙しくなったから心配だったのよ
寺田:乃木坂46合同会社とSeed&Flower合同会社のマネージャー部のオフィスが統合化されたのと同時に○○くんや奈々未さんの役職が増えましたもんね~
藤野:まぁ、8個も役職があるのは異常だけどなw
○○:否定はしないw

プルプルプル

○○電話:はい。マネージャー部です。あ、分かりました。オフィスまで来てもらってもいいですか?お願いしま~す

春樹:どうかした?
○○:すぐ分かりますよ~

~数分後~

トントン

??:失礼します
○○:あ、来ましたね
春樹:えっと...どなた?
○○:じゃあ、赤坂さん。自己紹介お願いします
??:はい。本日より乃木坂46合同会社とSeed&Flower合同会社でマネージャーとして働くことになった赤坂ひかりです。よろしくお願いいたします
橋本:え?聞いてないんだけど...
○○:何言ってんすかw所属部長が知らないわけないじゃないですかw
橋本:バレたw
○○:改めて赤坂さんの教育係の鈴木○○です。年齢は一緒なのでよろしくお願いします
橋本:何?○○くん。また役職増えたの?
○○:まぁ、教育係は役職にはならないんじゃないですか?
赤坂:○○さんって役職多いんですか?
橋本:8個だよ
赤坂:え!?
○○:え~と...坂道統合マネージャー。乃木坂46合同会社マネージャー部副部長。警備部部長。心理部副部長。Seed&Flower合同会社マネージャー部副部長。警備部部長。心理部副部長。A.M.Entertainment鈴木絢音専属マネージャーですかね?
赤坂:凄いですね...
○○:おかげ様で名刺が凄いことになってますよw
藤野:そりゃあそうだろ...
○○:じゃあ、皆さん自己紹介お願いします
橋本:橋本奈々未です
寺田:寺田蘭世です
中元:中元日芽香です
春樹:秋元春樹です
藤野:藤野卓也です
尾関:尾関梨香です
柿崎:柿崎芽実です
宮田:宮田愛萌です
赤坂:よろしくお願いします
○○:え~と...それぞれの役職はあそこに書いてあるんで分からなくなったらあれ見てください
赤坂:はい
○○:じゃあ、メンバーに紹介しに行きましょうか
赤坂:はい
○○:今メンバーは...
橋本:各グループのレッスン室に居るはずだよ?
尾関:あ、櫻と日向は同じレッスン室に居ます
○○:了解です。じゃあ、藤野。赤坂さんをレッスン室に案内して?すぐに行くから
藤野:了解。じゃあ、行きましょうか
赤坂:はい
尾関:私達も行こうか
宮田:そうですね
柿崎:行きますか~
(オフィスを出ていく藤野赤坂尾関柿崎宮田春樹)
○○:どう思いますか?
橋本:仕事は出来そうだね...仕事はだけど...
○○:はい...
寺田:どういうことですか?
中元:あの子、何か隠してるね...
○○:そうですよね...面接の時から違和感があって...
中元:あの感じは精神的な何かかもね...
○○:僕もそう思います...
橋本:少しよく見ておこうか
○○寺田:はい

~乃木坂46合同会社レッスン室~

○○橋本寺田中元:失礼しま~す
岡本:皆さん!遅いですよ!
○○:おかひなは相変わらず元気だね~
橋本:元気なのはいいことよ
○○:確かにそうですねw
一ノ瀬:彩~!
小川:うるさい~
○○:あっちもいつも通りか...😅
寺田:そうだね...😅
橋本:皆!注目!
メンバー達:・・・
橋本:今日から新しいマネージャーが増えます!自己紹介どうぞ
赤坂:はい。本日付けで乃木坂46合同会社とSeed&Flower合同会社でマネージャーでマネージャーとして働くことになりました赤坂ひかりです。よろしくお願いいたします
パチパチパチパチ
橋本:じゃあ、他のグループにも挨拶に行かなきゃいけないから10分だけ赤坂さんと好きに話して仲良くなって
メンバー達:は~い!

~数十分後~

~Seed&Flower合同会社レッスン室~

○○橋本:失礼しま~す
森田:あ、○○さん!
○○:は~い
森田:これ!○○さんが好きそうなカプセルトイがあったんですけども!
○○:うお!これすげえ...どこにあったんですか?
森田:ここから近いんで後で行きましょうよ!
○○:行きます!
森田:約束ですよ!
○○:はい!
里奈史帆小坂:○○さん!
○○:どうかしました?
尾関:相変わらず○○くんは人気者ですねw
橋本:誰よりも人気だからねw
宮田:羨ましい...
柿崎:羨ましいね...
橋本:櫻坂と日向坂の皆!注目!
メンバー達:は~い
橋本:今日から新しいマネージャーが増えます!自己紹介どうぞ
赤坂:はい。本日付けで乃木坂46合同会社とSeed&Flower合同会社でマネージャーでマネージャーとして働くことになりました赤坂ひかりです。よろしくお願いいたします
パチパチパチパチ
橋本:じゃあ、10分だけ赤坂さんと好きに話して仲良くなって
メンバー達:は~い!

~数十分後~

~合同会社オフィス~

カタカタカチッ
橋本:に、しても凄かったね~
○○:凄い質問攻めでしたねw
橋本:ひめたんが結婚発表した時も凄かったね
○○:卒業生が集まりましたもんねw
寺田:現役メンバーも全員集まりましたもんw
中元:あれは凄かったねw
○○:赤坂さんどうですか?
赤坂:これで合ってますか?
○○:お、合ってますよ
橋本:センスあるね~
○○:こんなに早く出来るようになるなんて凄いですね!
赤坂:・・・😢
○○橋本中元寺田:え!?
○○:え!?ごめんなさい!何か嫌な思いさせちゃいましたか!?
赤坂:初めて...😢
橋本:え?
赤坂:初めて...人に...褒められた...😢
○○橋本中元寺田:・・・
赤坂:初めて...😢
中元:少し休もうか...赤坂さん、行こう?
赤坂:はい...😢
(オフィスを出ていく赤坂中元)
○○橋本寺田:・・・
○○:初めて褒められた...か...
橋本:あの子...思った以上に闇が深そうだね...
○○:はい...
橋本:○○くんがあの子を採用した理由ってあの子を救うためでしょ?
○○:相変わらず、なんでもお見通しですね...
橋本:私を誰だと思ってるのよ?
○○:乃木坂の伝説。橋本奈々未さんです
橋本:よく分かってるじゃん
○○:乃木坂なら...あの方々なら...救えると思ったんですよね...
橋本:救えるよ。私達が作った乃木坂なんだから
○○:そうですね

~数時間後~

~寮305号室~

絢音:ただいま~!
○○:おかえり~
絢音:○○~!
(○○に抱き着く絢音)
絢音:疲れた...
○○:お疲れ様
絢音:○○が優しすぎる...大好き...
○○:え...可愛い...
絢音:///
寺田:私は何を見せられてるんだろう...
絢音:蘭世!?なんで!?
寺田:今日来るって話だったはずだけど...
絢音:そうだった...
○○:もうすぐ夕飯できるからね~
絢音:は~い

~数分後~

○○絢音寺田:いただきま~す
絢音:美味しい!
寺田:相変わらずお店できそうだよね~
絢音:ね~
○○:そこまで働いたら僕死んじゃいますよw
寺田:それはそうだねw
絢音:○○は忙しいもんね~
○○:ありがたいことに忙しいです
絢音:お疲れ様~
寺田:ところで、赤坂さん。どう思う?
○○:闇はかなり深そうですよね...
寺田:何か起きそうだね...
○○:はい...
絢音:何の話~?
○○:今日から働いてるマネージャーさんの話だよ
絢音:マネージャーさん増えたんだ~
○○:増えたよ~
寺田:それにしても美味しいね...
絢音:私もがんばろ~
○○:楽しみにしてるね~
絢音:うん!
○○:可愛い...
寺田:相変わらず...😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?