見出し画像

アイドル達が誘拐されました 第三話

○○:誘拐の理由がまだわかってない...
絢音:誘拐の理由...
○○:とりあえず、若月さんに誘拐事件で手配掛けてもらって?
寺田:わかった
○○:そもそも...なんでバスはあんなところに来た?
絢音:確かに...東京ドームから寮の場所だとここは通らないよね...
○○:まぁ、寮のある場所は二機捜の管轄だしね...
弓木:○○さん...
○○:どうした?
弓木:トラックが見つかりました...
○○:もう?
弓木:はい...
絢音:どこ?
弓木:それが...八方面の...
○○:八方面?
弓木:府中PS管内の警察学校の校門に突っ込んだそうです...
○○絢音寺田賀喜:え?
弓木:今、機捜346が向かってるとのことです
○○:今度は三機捜の管轄...
絢音:どうなってるの...
寺田:あ、誘拐事件で手配掛かったよ
○○:了解
絢音:とりあえず現場戻ろうか...
○○:そうだね...

~現場~

真夏:おかえり
生田:どうなった?
○○:被疑車両が判明しました...
井上:手配はした?
○○:もうされてました...
若月:え?
○○:この前の引継ぎで言ってた盗難トラックです...
若月:あれね...
○○:それで、そのトラックが見つかりました...
真夏生田若月井上樋口堀久保:え?
○○:現場は府中PS管内の警察学校の校門に突っ込んだそうです...
真夏:どうなってるの...
寺田:そっちは機捜346が対応中です
若月:三機捜か...
生田:一機捜に二機捜に三機捜...
真夏:全部の機捜の管轄で起きてる...
○○:どうしますか?
若月:とりあえず、機捜246と捜査246は警察学校に向かって
○○絢音賀喜寺田:わかりました

~1時間後~

~警察学校前~

ウーーーーーーーーーー

遠藤:お疲れ様です
○○:状況は?
金川:教官が言うには突然、衝突音が聞こえて見に来たらこの状態だったと...
遠藤:それで現着したPMが無線を聞いてて手配車両だったので私たちが臨場しました
金川:事故により運転手が死亡。他に人は乗ってませんでした
絢音:え?誰も乗ってなかったの?
遠藤:はい...教官現着時には運転手は死亡。他に動き等はなかったそうです...
寺田:後ろは確認した?
遠藤:もちろんしました
○○:見ていい?
遠藤:どうぞ

~トラック中~

○○:何も積んでない...
絢音:少しでも人が乗れるようにしたのかな?
○○:あ...
寺田:これって...
○○:ピーポくんのキーホルダー...
賀喜:これでこのトラックで連れて行かれたのは確定ですね...

~警察学校前~

○○:付近のマル索は?
遠藤:何も見つかってません...
○○:何も見つかってないの?
遠藤:はい...
○○:そっか...
賀喜:どういうことですね?
絢音:わからない...
○○:交通の専務ってまだいる?
金川:いますけど…

○○:どうですかね?
交鑑1:これ...ブレーキ効かないわ...
○○:やっぱり...
交鑑1:良く気づいたな...
○○:トラックのへこみ方に違和感があって...
絢音:どういうこと?
○○:機捜247と146と捜査247呼んで
賀喜:え?
○○:全員集めて!
寺田:ちょっと。説明して?
○○:これは事故なんかじゃない...殺人だ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?