見出し画像

こんなことがありました。

こんにちは。
先日、不安なお知らせを投稿したまま、だいぶ時間が経っていました。
お見舞いのご連絡先を下さった皆様、本当にありがとうございます。
改めましてこの度はご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
だいぶ回復しています。徐々に活動を再開していきます。皆様、宜しくお願い致します… 
 何が起きていたのか、自分の記憶にも留めておきたいので書きます。
2週間とちょっと前の3月10日、歩いていたら突然、上半身が固まり、直後に息ができなくなりました。路上でしゃがみ込んでしまった私は、酸欠で辺りがグルグル回っているように感じ、何もできずにいましたが、偶然にも目の前が警察署で、警察官の皆様に助けていただき、救急車で病院に運ばれました。検査の結果、肺気胸と診断されました。入院か…手術か…と心配しましたが、そこまで酷いものではなく、安静にした後、自然回復するとのことでした。空いた穴は今は塞がっています。
 
原因は不明ですが、どんな方でも肺気胸になる可能性があると言われました。
    
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。生きられることに感謝です。 彩音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?