やっとオレの時代来た?みたいな?

朝からいろんなことをやっててやっと一息ついているあやねこです、こんにちは

障害年金についてあれから自分なりに調べても???だった朝

友人から連絡がありめっちゃいい感じに富が築けるらしい

まずは連休明けに年金事務所にテレフォンして遡及請求しましたっけ?と伺ってからそこから勝負が決まる

もうお上ったら♡

おせーんだよっ、お上よっ(そこの言葉使いから何とかしようね)

まぁいろいろあったからねぇ、いろいろ

これからはきちんと政治や法律、世論にも興味を持っていかないとマジで大丈夫ではなくなる気しかない

いろんな障害があって本当にいつ倒れてもおかしくない状態な不安が少し解消された

確かにあるに越したことはないお金なのでそこは大切にちゃんとしないといけないって感じた

そのお金はなかったことって意味で定期なりな方法でちゃんと貯金しようと思う

そういう財務関係にからっきし弱いのでこれはデカイのに管理をしてもらおう、そして1万円以上のお買い物は稟議書を通すってことをして買い物をしないとそれこそまた買い物依存にもなってしまう

もうお上ったら♡

イキなことやってくれるよね、お・か・み♡

確かにスマホと間違えて焼肉のたれが入った器を雑に取ってこぼしましたよ、昨日の焼肉会で

今日も買い物行ってお金を払って商品忘れて店員さんに呼び止められたりとか発達障害あるある伝説を作り続けるオレの時代か・・・

うん、これはだれか補佐してくれないとその時代は即終わる気しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?