あと2日・・・

先輩が実家に帰っていらっしゃる関係で昨日より1週間今の物件をひとりでやっているあやねこです、おはようございます

にしてもだ

早くお上よ、ミノシロキン(早期就職手当)を支払えと思いながら生協に入ったので木曜日にはやっと冷蔵庫が充実するので今日明日耐え忍んだら食生活は何とかなるので問題はない

うちの社長(ねこ)のモノは絶対に切らさないと決めていたのでお金が入ったらすぐにねこの生活必需品を購入する1ヶ月

なので社長は相変わらず監視塔から私の仕事っぷりを監視という名目で寝ているか飽きたらお気に入りの場所で寝ているか荒ぶっているかなのでめちゃくちゃ元気です(今月ワクチン連れて行かないと)

意匠図はトリッキーな図面が多いと勝手に思い込んでいるし実際にトリッキーな図面にしか当たったことがないので意匠図嫌い嫌い病があるんですが、デザイナーズマンションみたいな物件が入ってこない限りはまぁ大丈夫だと思う

今はまだ地面の下の部分でかなり手こずっているので本当に大丈夫?と思う次第です

確かにこの業界のとっかかりは土木なのであんまり気にしないっちゃ気にしないし相変わらず頑張りまーすって軽い感じでやっている(仕事に対してはめちゃくちゃ本気出しているんですけど結果が・・・)

まぁ残念なのはもう仕方がないのでノリで乗り切るしかないと思う

ただ、お上よっ

早くミノシロキン(早期就職手当)をよこしなさいっ

でないとマジのガチで私がタヒぬ・・・

まだ仕事まで時間があるので趣味の家庭菜園にでも精を出しましょうかねぇ

緑を見て目を休めてなおかつ食べられる!

いろいろ兼ね備えているベランダ菜園は本当に楽しいのでそりゃ家から出ませんというカタクナな意志を持ってしまうだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?