めんどくさい💦

どうでもよろしいやん?と思うことが多く好きにしなはれというスタイルでいるんだけどなんかこう巻き込まれ体質のようで💦

ただどうなの?と思った相手に対して質疑を投げただけなのに感情むき出しで逃げるとかないない、私の中ではないって💦
ディベートが下手くそな私よりも下手くそな方って多いんですね

そして粘着質
もう一番ニガテなタイプで女々しいってのが自分と気づかない残念な人が一定数いて勝手に神とか神じゃないとか知らんがな案件

やるならとことんやれ、感情を削いでとことんやれ
それで合わないのならよろしやん?
合わない人は一定数いる

アンガーマネジメントで6秒待てってのはあくまでも目安なだけで3秒で忘れるかもしれないし5分経過してもムカつくものはムカつく

気を付けているのは相手と同じ目線で話さないこと
仲のいい方は別としてそれ以外はそうしている

ただ今はこっちもいろいろと勉強しないとあかんねんって
建築に戻るか土木に戻るか
今そのチャンスをつかんでるところでそれを逃したくないからいろいろと勉強したい

感情論ではなく、質疑を投げてくれ
そうしたら数回のやり取りで済むやん?
相手がどんな言葉を欲しているのかだいたいわかるけど、自分の中でそれはどうかな?と思うことを繰り返すヤツにはただ違います、こことここがこうなるので違いますって言うだけのお話

感情論は争いしか生まないからニガテ

そして
隠すならうまいことやれよ
全部筒抜けやねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?