まだ衰えていなかった別の技術?

やっぱり予想通り途中で食べ放題を裏切ったあやねこです、もう食べられません(まだ飲めます)

実はこう見えて足裏マッサージの心得もありちゃんと先生について勉強してあと一歩で資格を取れるところまで行きましたが、なんかちゃうと思って資格は持ってない(巨大流派の一応門下生でーすw)

仕事の話を終えてうちでコーヒータイムの時に足裏マッサージを頼まれて久しぶりに触ったらやっぱりいろいろとしんどいだろうと感じたので最初は優しく、落ちた(寝息聞こえた)と思った瞬間、徐々に力を入れてちょうどいい力加減でひたすらマッサージを続けていた

お疲れちゃんなところは内臓だった

そして肩の反射区と呼ばれているところはゴリゴリだったし実際にゴリッという感触や音もしたけど気づかれずにそのまま続行、何とか体温は戻した

反対の足裏もやっていたら目が覚めた様子でお水を渡したらめちゃくちゃ美味い、とお水を褒めてくれた

以前に比べていらない肉が落ちた?と思っていたらカミングアウトされた

だって指が入るんですもの(余分なお肉があると骨の際が見つからなくてツボと呼ばれる部分が押せない)

その後肩を少しほぐしたらやっぱりお肉がなかったので力を入れずにちょうどいいツボが押せた

お互いに痩せたよね、意図しないのにwと笑っていた

うち、体重計ないから知らんけど多分服のサイズや下着のサイズが合わなくなったと話したらですよね~となった

本当は一番大きなリンパを押したかったけどそこはまだ痛いと判断したのでやめた

PCの技術以外の技術ってリラクゼーションだったりするあやねこです(ご指名はコチラ↓ってないない)

早かったら3分以内で落とす(寝かしつける)自信がありまーす

まぁいろいろと技術は持っていた方がいいよねってか学んだ流派は痛みを与える流派だったのでそこが違うねんとなり自己流に少しアレンジをして痛みを与えずにいかに早く寝かしつけるか?だけを追求したんです(いろいろ違う気がするんだけどいいかw)

寝て頂いた方が起きた時のスッキリ感が違う

そしてその後の一杯のお水がめちゃくちゃ美味しく感じる

以前はいろんな方に人気のMが出しているマッサージオイルを使っていましたが、今はなくても摩擦による痛みを与えずにちゃんとできる自信がありまーす(タオル必須)

靴下でも大丈夫でーす

足裏の反射区って実は手にもあるから自分がしんどい時は手をもんでいたし実際に体調が悪い時にはいつも足裏が痛い

今は肩も痛みを出さずにほぐす自信ありまーす(さっきから鼻につく言い回し)

足裏をもんでいてお水を飲んでトイレに行くとたまぁに尿の色やにおいがぁぁぁってなるのはそれは老廃物が出た証拠なのでよかったと思ってね♡

足裏は直接お疲れちゃんな部分をもむのではないので日に何回やっても大丈夫っていう利点がある

ただ強くやりすぎると蹴られる(何度か蹴られた)

指圧の心は母心、んーいい響きですね(お前はナニモノなんだ?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?