見出し画像

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
2023年になりましたね。
今日から本格的にお仕事開始です。

昨年は私のイラスト人生の中では一番変化のあった年になりました。
イラストの絵柄を固定できたことと、それを評価していただけたことが大きな糧となりました。
たくさんの人と出会えたデザフェスもとっても大事な経験です。

今年は何を頑張ろうかなということで、目標をつらつらと書いていきます。

まずは昨年同様、「去年よりも多くの人に絵を見てもらう」
年末の時点でTwitterは2000人、Instagramは1300人ほどのフォロワーさんがいたので、一年かけて、5000人くらいを目指したいです!
欲をいえば1万フォロワー様いきたいですね。笑
数がすべてではないですが、わかりやすい目安として目標にしてみたいと思います。

あとはコンペや展示に積極的に参加していくこと、基礎画力をあげること、文字入れしたデザインのレベルをあげていくこと
が目標です!
文字入れデザイン、奥が深いですよね…。
ジャケットのお仕事をさせていただく度に思います。
ありがたいことにジャケット関係のご依頼もいただいているので、昨年よりもハイパワーでお届けできるようにがんばります!!!

あと大きな目標がひとつ。

「書籍掲載!!!!!!」

これが一番大きな目標です。
昨年は自信がなくて自薦もできなかったですが、今年は自信を持って自薦していきます!その時期が来るまでに少しでもパワーアップしていきます。
よければ応援してください。メッセージだけでめちゃめちゃパワーもらえますので。

こんな感じで2023年頑張っていこうかなと思います。

早速1月中旬からのオンライン展覧会への参加と、2月19日(日)のコミティア参加は決定しておりますので、ぜひぜひ見ていただければと思います!
コミティア、新刊準備できるか不安でしかないのですが、なんとか携えて参加できるようにがんばります。

デザフェス参加記事まだ途中なので、これも書き上げます。
ということで、今年もいろいろがんばるぞーーー!!おーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?