👕

おへやのなかでは、すっかり半袖半ズボンでも、大丈夫になった。
と、いうか、まって?おへやのなかでは、年間を通して半分の服装で過ごす、というのはおかしくないことなのでは。むしろ、リラックスした、のびのび、快適😊おうちライフ🏠を伺わせるではないか。
周囲の人々に支えられ、入院治療を進める中で、体温の恒常性が保たれてきたコヌマの身体。だいぶ生物らしくなった。するとだ。半袖半ズボンで過ごして気持ちよい状態に仕上がって参ったというわけ。こんなの、医療従事者のみなさまはじめ、周り全てへ感謝でしかない。モチのロン、これを読んでくださるアナタへも。
病院でしっかりできるようになったことを、おうちでも継続すれば、今年は半袖半ズボンでマッタリ時間を過ごせそうだ。新しいルームウェアを買い込まねば。謎の使命感。しかし、こちらは嬉しい駆られ方であるのでオールオッケー🙆👌✨。
ジェラート●ケは、必須として、ぜひコヌマに似合いそうな半袖半ズボンのルームウェア、なにかの拍子で見かけるなどした際は、お教え願いまする。
おなかは冷やさないようにしないとネ。着られる服の幅が広がるって、ほんとうに楽しいな。治療頑張っていてよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?