📗📚

前回のおnote、覚えていらっしゃいますでしょうか🥹例の「短歌集」のおはにゃしよん。🐱
「短歌集」と、あてくちの馴れ初めはズバリ、「知人の紹介で」ってやつ。でも、「へぇー、そんなのあるんだ。」に、着地せず「…買って読んでみたい!」が、ムクムクしたところ、やっぱ運命感じちゃう。
チョコレートにまつわる某有名「短歌集」、という御説明で、コヌマのなうな鑑賞作品がバレバレですね。はい。
その紹介元の知人さん、ありとあらゆるロマンを詰め込んだみたいな外見と内面とのお方でして。憧れちゃうわー。個人的なおはにゃしでして、詳述ははばかられますけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?