777

ちょっとした日常のミラクルって、なんかたのちいよね。わざわざだれかに報告したくなっちまうちっこい奇跡てきなあれってあるぢゃん!思わずギャルになっちまうような、あの瞬間!
を、ついちょっと前に味わったので、この感動を忘れぬうちに。
なぬぁんと、某インターネットショッピングサイトのギフトカード🎁✨の残高が、4桁のゾロ目であったのだよ!
わあ、書けば書くほど、めちゃくちゃどうでもいいような情報!我慢ならず、手当り次第周囲に言いふらしてまわった自分が恥ずかしい!だがしかし!感動😭😭😭だったのでいたしかなたし!
そういえば、風のウワサで、某コンビニエンスストアにて¥777のお買い物をすると、なにやらがいただけるみたいなのって、ほんまなんかな?
ちょっとやってみようかとおもいまして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?