ヘアオイル

とってもすこぶるステキなステッキ🪄な、見舞い品をいただいちまったおはなしと、その後日談でしゅ。
しなもの自体は、ドラッグストアなどで手に入る「ハニー🍯でピンクのヘアオイル」なんですね。モチのロン、とぉぉおおおってもうれしゅうです。だがしかし、それにまつわるエピソードがまた、たいへんキラキラなのよ。
事の顛末を、今からお話するとですね。なんとその、おっしゃんてぃーな「ハニー🍯でピンクのヘアオイル」、父上が購入してきてくれてですね。きゃわきゃわなブツを、カネ出して某薬局から買うてきてくれた父上を想像すると、やわやわなキモチになったあやねちんでした。
父上は、カワユスを買うの、柄じゃないにもかかわらず、ムスメの頼みならば、、、と、しっかり選んできてくれたのじゃよ。
という、その場面を空想したらうれちい!話でござんした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?