短歌のおはなし

最近、noteのほうで、「詠みます 云たび」を、おやすみしていまする。じつは、ふかーいわけがございまして。
と、いうのもですね、周囲のお世話になっているニンゲン様に、感謝を、そしてモチのロン、愛をこめて、短歌をおプレゼント🎁💖☆゚・*させていただいておるのです。
あれれ、こんなおはなし、以前もしていましたらごめんよ。だがしかし、数えきれない人数へお送りして参りやして、つきましては、みなさまにご報告する運びとなったわけ。
んでんで、いつになるかはわからんけれども、あてくちのイベントやらで、みなさまへむけて、個人宛の短歌なんか詠んじゃったりラジバンダリするなんて、ステキじゃね!?と、思いついたコヌマでもあります。
どうよ?そんな催し!
って、提案も含めた記事っした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?