🥤

「あったか〜い」が、恋し〜い季節となっちまいましたわねえ。そう、この場合の、「あったか〜い」は、モチのロン、自動販売機のアレっすよ。なんでか知らんけれども、あてくち、自動販売機で「あったか〜い」商品を購入することについて、風情というものを感じてしまうのね。なんなんだろう、この感覚。そんな、ぼくちんのココロをもお満たしになってくれる「あったか〜い」飲料が、自動販売機に並ぶようになったのは、とある方のおかげらしい。ちょっと気になって、インターネットで、そのルーツを調べましたのよ。なななんと、かの有名な飲料メーカー、ポッ●サッポロの創業者様がおはじめになったんだとか。
彼には、ほんとうにアタマがあがりませぬ。つまり、アタマが下がるという意味です。
これから、近い将来に、お外のセカイに降り立つコヌマ。自動販売機にて、「あったか〜い」のボタンをプッシュするさいには、かならずや、ポッ●サッポロの創業者様のことを思い出すことでしょう。
という、「これマメな」でした。
勤労感謝の日ということで、みなさま、ポッ●サッポロの創業者様、お疲れ様でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?