👨‍⚕️

へへへ。ヘラヘラしていないとやってらんねー事態に。がはは。びょーきのえいきょーでできなーいことがあってめいわーくをかけてしまいひじょーなじこけんーお!いっそ、ヌルッと消えちまいたいです。
nervousすぎるんにゃ。
打開しがたい状況に追い込まれましたけれども、そういうときって、じつは周りが手を差し伸べてくれているのに気がついていないだけ。
今回のコヌマもしかり。ななんと、ドクトル👨‍⚕️があたらしい枠組みを設けて、生きやすくしてくださったのじゃよ。Myselfだけで解決しようとせず、流れるままにっていうのも、たまにはよきかな。という気づきの記事でちた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?