見出し画像

全ツ北海道公演初日に行ってきた話 #ぼっち大学生の独り言blog

暑くなってきていよいよ夏本番。
夏といえば全国ツアー。


夏のはじまりは全ツからということで全ツの北海道公演の初日に行ってきました。
記憶上は初めての飛行機に怯えながら(実際あんまり得意ではなかったですが)なんとか新千歳空港まで辿り着きました。

せっかく北海道に来たし、日ハムのホームゲームも見たかったのでその日はエスコンまで行って観戦。

いや広。メジャー球場じゃん


次の日に北海道公演初日に参戦。

生写真買ったら推しの璃果ちゃんヨリが確定してウハウハ🥰

実際3パック開けたら座りヨリ2枚取りで意外と運が良かったなぁと。

ライブはめっちゃ良かったです。
夏始まったな。って感じでした。
来年も北海道公演行きたいですな。



次は(恐らく)愛知か仙台に行きます(まだチケットもないしホテル等も取ってない)



また更新します。
#ぼっち大学生の独り言blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?