何歳になっても同じ事を考えてそう


私の仕事か。
私はそんなに文章を書くことは得意ではないので思った事をつらつら〜っと

私は掛け持ちしてます、ケーキ屋さんと服屋さんって言う全く違う職業。
1つの所で毎日同じ風景で人も同じで変わりの無い仕事って言うのがちょっとしんどくなってしまうので息抜きにもう1つ仕事しています。

周りのみんなは正社員
正社員になった方がいいのかなってずーーっと考えてはいますが今の働き方が自分の性格に合っています。なので正社員になる予定はありません。

学校を卒業して永遠働く未来があるのかって考えたら本当に長い。
だからこそ無理なくせめてでも自分の気持ちが楽になる働き方を。って23歳にして思う。


10年後どんな働き方をしてるのかな私



これが現実なのかなって…

あんまりポジティブな事書く事ができなかった。



#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?