見出し画像

【ハンドメイド】ブレスレットシルバー試作中

今日も一日お疲れ様です!あやねです☻❤️


昨日もたくさん指輪へのアクセスをありがとうございました😭💕


リボンチャームの⑤のビーズ配色もアクセス数多めでありがとうが止まりません💓


全体のアクセス数も過去最高を記録して

「え?え?」と朝から驚きと歓喜と、また明日はガクッと下がるかな…?と一人で勝手に嬉しくなったり落ち込んだり感情が忙しかったです笑


でも、たった1件でもわざわざ足を運んでくださったら私はやっぱり嬉しいです🎀

本当にありがとうございます🥰

今朝はブレスレットの試作をしました


昨日はゴールドのパーツ見直しと、配置見直しをしたので、今朝はシルバーの試作をしたのですが


ビーズをゴールドと同じ配色にするとなんか物足りない…


シルバーの方がゴールドより主張が控えめというか


色味が少なく見えるというか…


なので、ゴールドで透明のビーズを使ったのをそのままシルバーで使ってみたところ


透明感がありすぎて物足りなく感じてしまったんです


ネックレスと指輪に採用していたのはビーズの中では色味がわかりやすいヴィンテージローズでした


透明を選んでいたら同じ現象が起こっていたかもしれません


ということで、またビーズの色で悩み始めたところで時間切れ


頭で考えるより実物を見比べた方が良いと先日学んだので


また時間が取れるタイミングで検討したいと思います🍀

本日のリール(これ作り始めた時38度に達したww寒い…)

大人向け控えめ可愛いアイテム♪tarte aux fraises(タルト オ フレーズ) on Instagram: "まずは…昨日もたくさんの方にリニューアルの指輪、ドライフラワー増量のもふもふくまさんの壁掛けにアクセスいただきありがとうございました😭💕 朝から嬉し泣きしそうでした… 嬉しすぎた反動をいかしてブレスレットのリニューアルも進めています💎✨ ただ、ちょっと体調を崩してしまい…少しペースが落ちそうです… 回復したらまた全力で頑張ります😆 いつも❤️ありがとうございます🥰 ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ 控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️ 日常に「可愛い」を+して癒しをお届け💓 tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 minneで販売中です💍🎀 プロフのリンクからお気軽にお立ち寄りください🍀 https://minne.com/@t-a-fraises ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ #いちごグッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド" 0 likes, 0 comments - 大人向け控えめ可愛いアイテム♪tarte aux fraises(タルト オ www.instagram.com

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️
日常に「可愛い」を+して癒しをお届け💓

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
minneで販売中です💍🎀

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?