見出し画像

【ハンドメイド】creemaを始めて半年…初めてご購入いただけました😭💓

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓

▼収録時差ありますが音声もお聞きいただけます

昨日のnoteでcreemaのクローズについて書いたんですが…

それを読んでくださったのか、偶然なのかわからないのですが…


creemaをオープンして約半年…
初めて商品をご購入いただけました😭💓💓


もうcreemaは動かないと完全に諦めモードになっていた私ですが


とても勇気をいただきました🥲💓💓


creemaだって
ものすごーーーくたくさん素敵ないちごアクセサリーが販売されているわけで

その中で気に入っていただけるって
本当に毎回思うけど奇跡でしかないから
めちゃくちゃ感動です…🥲💕

creemaはminneと違って
ある程度商品の見直しをしたりが終わった段階でオープンして
更にいうと、初めてのノベルティキャンペーンも
オープンと同じ時期に実施して
売りやすい環境を整えてオープンしたつもりだったので

キャンペーンが空振りに終わった後結構落ち込んだりもしました🥲


新商品を作ってもだんだんcreemaには掲載をすることもやめていました😔
minneからただコピペという感じでもないので
かなり時間がかかってしまって…💦


そうやってどんどんcreemaでの販売に自信がなくなっていきました…

minneみたいに毎日のアクセス数もわからず
トータルの閲覧数も今見ても決して多くはないです…


でも、逆に
そんな中でも欲しいと思ってくださったって
やっぱり奇跡…🥲💓💓

クローズしようと思っていたの…どうしようかな
minneと同じく販売会形式にしようかな…うーん…悩む


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?