見出し画像

【ハンドメイド】朝活の記録、改めて4ミリのいちご、ちっちゃい…と思った話

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日の朝活はストーリーズにもしましたが

いちごパーツの土台を樹脂粘土で作りました



今回はバックチャームとブックマーカーに使用している縦約8ミリのいちごと



久しぶりに縦4ミリいちごも追加で作ったのですが



改めて、縦4ミリのいちごの原型が小さすぎてちょっと笑ってしまいました🤣




仕上がりサイズがお米と同レベルなので

当たり前と言えば当たり前なんですが




我ながらよくこんなに小さなものを作ることに違和感を感じなかったなぁ…と




果たしてこのいちごは何歳まで作れるのだろうと思った朝でした😂




それぞれ10個ずつ作って時間切れ



ちなみに昨日は久々にリールの更新をしました🥰


毎日フィード投稿をしていて


いろんな思いを文章にしていくうちに


「あ、この気持ちは是非リールにしたい❣️」って


強く思ったものの方が


作る時も気持ちが乗りやすい気がしています


ただ、その分昨日はBGM選びに思いの外時間がかかってしまいました笑


リールに合うBGM探すのって難しいですね…

最近仕事が本当に忙しくて


飲む点滴、甘酒を飲みながらの更新でした😋

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?