見出し画像

【日記】頭の中の色々を整えたい・壁紙配布中です

おはようございます☀️あやねです☻❤️


最近すごく忙しいということもあり


疲労を軽減したいなぁと思っていたら


ワーキングメモリについて書かれている記事を見つけました


最近の私は


朝起きてハンドメイドのSNSのことを考え


今やらなきゃいけないことを考え


家族が起きたらご飯の準備と保育園の準備


出社の日は出社の準備


移動中もショップカードのことやら


翌日のキャプションのこと


仕事中はもちろん


対応範囲が最近増えたので


タスク管理がSlackの「あとで」を使いまくって全く追いつかない


やることが常にありすぎて


頭の中がパンクしていて


それを全部書き出したいなぁと思っているんですが


その時間もとれずで…


でも1つ結構大きくひっかかってることがあって  


何かというと

nohanaの発注です…


noteでも度々「やばい」と言い続けている


nohanaの発注


これがまた本当にヘビーで


何がヘビーかは明日書きます笑


昨日はちなみに運動会でした!


相変わらずイヤイヤ炸裂もしつつ


慣れないたくさんの人が集まる独特の雰囲気に緊張しつつも


最後まで頑張った!


成長した!


お昼も夜も娘の好きなものを食べました😋


あと備忘としては


壁紙配布しました❣️


朝活の時間で作りました😆

noteも確か保存できた気がするので


よかったら画像保存して待ち受けに使ってくださいね💗

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?