見出し画像

【ハンドメイド】クリスマス商品minneにアップしました🎄

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓



自己紹介をきちんと(きちんとになっているかは怪しい)入れてみた🫶


昨日は、うっかり朝一起きてすぐのnoteの投稿を忘れるという凡ミスをしてしまいましたが



きちんとお昼に気付けて無事に連続更新を止めることなく投稿することができました💦
(あぶな…)


早朝の記憶って結構寝ぼけていることもあるので


昼間とか夕方とかに
あれ?今日note更新したっけ?と

最終の更新の日付を確認することがまぁまぁあります😅



今後も自分を過信しすぎずに、昼、夕方、夜と
確認するようにしたいなと思った日でした💦



ちなみに、インスタ投稿も昨日は朝何も準備できていなくて




抽選会が終わった後の話をあれこれ書きたくて
朝の時点で書けなかった、というのが理由なんですが




インスタライブやったら投稿お休みにしてもいいんじゃない?とも一瞬思いましたが


私の中のもう一人の私が


「後でやっぱやっとけばよかった」って多分思うからやっときな


と言っている気がしたので


なんなら、新商品の販売開始ができてない&もうクリスマス終わって販売できなくなることにも気付いて


ボイスオーバーつけてちょっとしっかり目に作りました🤣


ので、よかったら聞いてみてもらえたら嬉しいです😆💓

Melumimie⋆メルミミィ⋆小さないちごの小物&アクセサリー🍓 on Instagram: "\🎁企画&抽選会ライブご参加くださりありがとうございました💓/ クリスマスの飾り付けが結局できていない Melumimie(メルミミィ)あやねです😱🎄 ⁡ ⁡ 娘と一緒に飾り付けしたいんですが… なかなかタイミングがとれずズルズルここまで…😭 ⁡ ⁡ あ、1つだけピカピカ光るライトだけ お誕生日前に取り付けました笑 ⁡ ⁡ ⁡ 今日寝る前に1つガーランド飾ります🎄✨✨ 宣言は大事!🤣 明日報告します‼️🫡 ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ ⁡ 昨日はフォロワーさん100人感謝企画について まさかの企画者も応募が苦手…とカミングアウトさせていただきました😂 ⁡ ⁡ ⁡ (🔽見てないよ〜という方はこちらからご覧ください💗) ⁡ @ayane_yuko ⁡ ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ ⁡ おかげさまで15名の優しいフォロワーさん💓に ご応募いただき ⁡ ⁡ ⁡ よくわからない抽選方法だったかもしれませんが😭 ご参加くださった方といろんなお話ができて ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 本当にね、誰得?って ⁡ \私が誰よりも得した時間🫶/ ⁡ でしたね😂 ⁡ ⁡ ⁡ 楽しい時間をいつもありがとうございます💓💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そして、次から次へと後ろ倒しの連続で恐縮ですが💦 ⁡ ⁡ クリスマス限定シュシュチャーム・・・ ⁡ ⁡ ⁡ \販売開始しました❣️🎅🎄/ ⁡ ⁡ 24日までの販売です(短い!!!) ⁡ ⁡ ⁡ 24日のご注文はクリスマス当日間に合わない可能性もありますね…😭😭 ⁡ ⁡ ⁡ 勘のいい方は ⁡ ⁡ 「あれもminneまだじゃない?」って思ってるのが あるかもしれませんね… ⁡ ⁡ ⁡ はい、なる早で掲載します❣️ ⁡ 引き続きお待ちいただけると嬉しいです🥰💕 ⁡ ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ 毎日をキラキラ過ごすために ⁡ 自分の♡好き♡を大事にするアクセサリーを作っています🍓✨ ⁡ あなたの♡好き♡が見つかると嬉しいです🥰 ⁡ ⁡ あやね ゆうこ୨୧ ⁡ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ ⁡ 𝙴𝚗𝚓𝚘𝚢 𝒄𝒖𝒕𝒆 𝚝𝚑𝚒𝚗𝚐𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚗 𝚝𝚑𝚘𝚞𝚐𝚑 𝚢𝚘𝚞'𝚛𝚎 𝚊 𝚐𝚛𝚘𝚠𝚗-𝚞𝚙! ⁡  Melumimie(メルミミィ) ⁡ ✿控えめかわいい小さないちごのアクセサリー🍓 ⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中💍🎀⬇️ Instagramプロフィールのリンクから 遊びにいらしてください♪ @ayane_yuko ⁡ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ ⁡ #アクセサリーハンドメイド #大人になっても可愛いものが好き #可愛いもの好きな人と繋がりたい #可愛いもの大好き #いちごアクセサリー #いちご好きさんと繋がりたい #いちご好きな人と繋がりたい #いちご大好き #リボン好きさんと繋がりたい #リボン大好き #リボン好き #ミニチュア好きな人と繋がりたい #小さいものが好き #ミニチュア好き #クリスマス限定商品" 18 likes, 1 comments - ayane_yuko on December 20, 2023: "\🎁企画 www.instagram.com

minneはこちら♡

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?