見出し画像

毎日noteうっかり投稿を忘れてしまいました…!

ついにやってしまいました…

あと1ヶ月くらいで1年毎日投稿達成だったのに…


しかも下書き完了しててあとは投稿するだけだったのに(それが余計に忘れる要因でもあった…)


コロナになって死にそうな日にも欠かさず投稿してたのに…


と、残念な気持ちももちろんあるんですが


大事なことは毎日投稿すること、というより


毎日今日何をしたか、どんなことを思ったのかを振り返る時間を作って


明日からの生き方につなげて成長すること


と思えていて


それはやれていたのでいいかな、というのと


実はインスタ投稿もなんとか継続しているし


朝活も継続しています


ハードルを下げていいから毎日継続することも


少しずつできるようになれているのかなと


これもnoteのおかげです


誰かに見られてるかも、と思うことで続けられるので


これからもやることは変わらずです


ちなみに、うっかり忘れてしまうほどの出来事が昨日ありまして


ナレーションのお仕事のご相談をいただいたのです


その上PCの不具合もあったものですから


一刻も早くRXの再設定をしなければ!と


そちらの準備にてんやわんやで頭がいっぱいだったのです笑


まだご相談の段階なのでどうなるかわかりませんが


こちらの件が落ち着くまでハンドメイド作業はおやすみ


でも昨日リール動画を2つまとめて撮って下書きして


写真も1枚撮影したので


投稿だけはしようと思います!


今日は忘れないうちに朝投稿!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?