見出し画像

【ハンドメイド】ブレスレットそろそろ販売開始します〜!

おはようございます☀️あやねです☻❤️


あと写真撮影だけ〜と昨日更新したnoteですが


実は朝日が思っていたより出ていたので、早朝に何枚か撮りました😆

minneにもすでに反映済みで、展示中になっています☺️

あとは着画!!


と、お米比較の写真を忘れたので


今日はその2枚を撮って、8日に販売開始できたらいいなぁ〜と思っています🥰


お天気はイマイチですが…💦少しでも日の光が差し込んでくれますように…!!


さて、この後は動画編集しようかな?


TikTokは過去にInstagramにあげたものの手直ししながらとりあえずやってみています


少しでも時短できるように!


個人的にはTikTokだと年齢層が私の作るアクセサリーのコンセプトの対象と思っている方よりも若い方への発信になるのでは?と思っていましたが


若い方には売りたくない、なんて、そんなことは全然ないので❣️


いろんな方にみていただいて、興味を持っていただけるならそれに越したことはないですよね💓


まだ要領掴みきれていませんが、しばらく頑張ってみたいと思います☺️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️  
日常に「可愛い」を手軽に+💓  
tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
⬇️minneで販売中です💍🎀⬇️

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?