見出し画像

【ハンドメイド】イベント準備とワークでの気付き

おはようございます☀️あやねです☻❤️




昨日は、もし余力があったらやりたいなぁ…と思っていたことの準備を1つすることができました😆




実際に使うことになるかどうかはわからないのですが



イベント当日に楽しんでいただける機会が作れたら嬉しいなと思います☺️💕




あとは講座のワークをしていました☺️



これは以前にもすきま時間でやったことがあるものではあるんですが



はじめての対面イベントを前に


改めて取り組みたいなと感じたので



以前はiPhoneのメモに入力していたんですけれども


今回はノートとペンを用意して手書きで書き出していくことにしました❣️



そしたらほんとに不思議なんですけどね…



以前書き出していた回答とだいぶ変わった答えにたどり着いたんです😳😳





これが紙とペンの持つ不思議な力なんだよなぁ…と改めて思いました😌



たまたま直前に勝社長のショート動画を何本も見ながら作業していたと言うことも大きいかもしれません笑



でも、昨日の気づきは私にとってとても大きなものでした




だって、何度も何度も



ブランド名を考え直した時に



私が商品を通して届けたい価値について




たくさん言語化してきたにも関わらず



その時には昨日みたいな表現はできなかったんです



潜在意識は多分あったんですが


とても壮大すぎて言葉にすることを躊躇っていたのかもしれません




それができるようになったのは…



やっぱり講座を通して少なからずマインドの部分に変化があるのかもしれません




まだまだ深掘りしたいワークはたくさんあります



これからもこんなふうに、今まで明言できていなかったことが自分の中ではっきりとしていくのかなと思ったら



すごくワクワクしています🥰




これからもワークに取り組むときは必ず



必ず!!!笑



ノートとペンを用意して書いていこうと思いました😆笑



そしてイベントはいよいよ明日です〜😆💓💓



緊張するよ〜笑



でも楽しみです🥰🥰



🎄⛄️⬇️❤️マルシェ出展のお知らせ⬇️❤️⛄️🎄

❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳mamahariふゆのフェスティバルin戸塚❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳

❄️日時:𝟮𝟬𝟮𝟯年𝟭𝟮月𝟭𝟬日(日)

❄️場所:交流広場とつか
戸塚区戸塚町4018-1ザ・パークハウス戸塚フロント1F

❄️JR戸塚駅西口または地下鉄戸塚駅から徒歩3分

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています😆💓




୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?