見出し画像

【ハンドメイド】今日の朝活

おはようございます☀あやねです☻❤️


今まだ6時前で、minneのアクセス数の反映前なので


昨日のどれくらいの方が見にきてくださったのかなぁ…と、ドキドキそわそわしているところです笑


ちなみに、7日の時点で見に来てくださった方もたくさんいらっしゃったので…


昨日はどうだったかな…(そわそわ…)


そんなわけで、今日もTikTokとInstagramの動画投稿準備をしたり


InstagramのDMお問合せに返信をしたりしていました


この後は、minneのアクセス数を確認できたらまた投稿のキャプションを書いたり


後はそろそろまたタスクリスト更新とかもしようかな


来週はフックピアス販売開始しようかなと思っています


ただ、ピアスは知識が無さすぎるのと、自分で着用感が確認できないので


今あるパーツが無くなり次第取り扱いは終わりにします


ブランドコンセプトに合わせることと


やっぱり自分で確認できないことはなかなか販売が難しいなと感じるので…


取捨選択しながらやっていこうかなと思っています


あとは、気が早いかもですが、冬に向けた商品についても前々から考えていて


その辺も季節になってパーツが手に入りにくくなる前にデザインとかは固めたいなぁ〜と思っています


しばらく暑い日がまた続きそうですね💦


朝活の時間からシュシュチャームを使うあやねでした❣️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️  
日常に「可愛い」を手軽に+💓  
tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
⬇️minneで販売中です💍🎀⬇️

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?