見出し画像

【ハンドメイド】冬の新作がやっと1つ完成⭐️

おはようございます☀️あやねです☻❤️




ここのところ風邪をひいて体調があまり良くない娘…


夜中に泣きながら目を覚ましてしまうことが続いております…😢



昨日の朝は5時に起きて朝活を始めて


しばらくするとnoteの更新をちょうど終えたあたりで




ママと一緒に寝る…と



起きてきました🥲


午後休の予定だったこともあり


朝のうちにSNS更新を終わらせなくても大丈夫と思ったので


戻って添い寝しました😌



午後休の時間は



やっとやっと冬限定の新作のデザインを考える時間にできました😆



しばらく長いこと考えていたネックレスも1つ完成しました⭐️



こちらのネックレスがいちごパーツもリボンパーツの使用もなく



Melumimieの作風として受け入れていただけるかどうか少しドキドキしていますが




冬につけたいアクセサリー


どんなものだったらつけていただきやすいかなぁと考えながら





楽しみながら


こんなお洋服と一緒に合わせて使っていただけたらいいかも〜と想像しながら作りました🥰



またクリスマス限定の商品として


チャームを作ろうとずっと前から試作を重ねていましたが



こにらも少しずつ形の方向性が定まってきました☺️




また月曜が午後休なので


続きを作るのが楽しみです😆💓



🎄⛄️⬇️❤️マルシェ出展のお知らせ⬇️❤️⛄️🎄

❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳mamahariふゆのフェスティバルin戸塚❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳

❄️日時:𝟮𝟬𝟮𝟯年𝟭𝟮月𝟭𝟬日(日)

❄️場所:交流広場とつか
戸塚区戸塚町4018-1ザ・パークハウス戸塚フロント1F

❄️JR戸塚駅西口または地下鉄戸塚駅から徒歩3分

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています😆💓





୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?