見出し画像

【SNS運用】地道な改善の積み重ねで変化を感じるようになりました😆

おはようございます☀️あやねです☻❤️






昨日の朝はSNS更新と勉強時間に充てました





とある講座を受けることになったので




お勧めされている本を次から次へと読み進めたり




共有されている動画を繰り返し見たり



それ以外にも講師の方が普段からたくさん発信もされているので




そこから学びを日々吸収中です☺️



そのまま抜けてしまわないように…



繰り返し見たり、メモに書き留めたりしながら



これはすぐできそうと思うことは実践するようにしています☺️



最近キャプションの書き方を変えたのですが



早速全く講座とは関係のない方からキャプションを褒めていただけて



「変えて良かった…!😭💓」と



すごく嬉しくなりました😆




他にも、本当にコツコツと…地道な改善ではあるのですが



インスタが動いている❣️と実感することが増えました🥰



要因はさまざまではありますが



フォロワーさん100人記念をしようと言っていたのに


もう170人になったのです…



以前は「増えても減る」がデフォルトだったのに…❣️



フォロワーさんが増えればいいというものではないと思っていますが



それでも



興味を持っていただけるのはやっぱり嬉しいですね😆


変化を体感できるとモチベーションが上がりますね🥰


引き続きがんばります😆


🎄⛄️⬇️❤️マルシェ出展のお知らせ⬇️❤️⛄️🎄

❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳mamahariふゆのフェスティバルin戸塚❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳

❄️日時:𝟮𝟬𝟮𝟯年𝟭𝟮月𝟭𝟬日(日)

❄️場所:交流広場とつか
戸塚区戸塚町4018-1ザ・パークハウス戸塚フロント1F

❄️JR戸塚駅西口または地下鉄戸塚駅から徒歩3分

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています😆💓



୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?