見出し画像

【育児日記】こどもの日、お楽しみいただけましたか?

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓

昨日は娘の保育園のお友達と
公園で遊んできました


じゃぶじゃぶ池がもう遊べるようになっていたので
水遊びを楽しんでもらいました


午前中そんな感じで暑い中公園に行ったので

午後は私の体力が持たず…😇


外に行けなかった代わりに
オムライスでお子様ランチを作って提供しました笑

そんなこどもの日🎏


昨日は旦那さんに用事があって
ワンオペdayだったけど

今日は旦那さんに頑張ってもらおうと思います


早起きすると朝焼けがきれいで
昨日は珍しく遅くまで起きて
キャプション下書きしたりしてて眠いんですけど

この後の朝活もがんばります


眠い

寝そう


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?