見出し画像

【ハンドメイド】ブランド名悩みまくり中

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日の朝もSNS投稿をして


ブランド名について検討していました


やっぱりショップカードもこれから作る予定なので


台紙印刷分は確かにもったいないんですが


モヤモヤした気持ちを抱えたままも嫌だなと


ハンドメイドを始めた時よりは


少なくとも


どんな価値提供をしたいのか明確に伝えられると思うので


これから先、もし作るものが変わっても


届けたい価値はきっと大きくは変わらないはず…


私、20代の頃声優を目指して事務所にお世話になったことがあるのですが


芸名を考えるのに相当な時間を要して


考えすぎておかしくなりそうだったんですよね…

(だから、あやねゆうこの芸名読みを、簡単に捨てる気になれなかったのです。当てていた漢字は読めないので秒でやめましたが)


娘の名前もめちゃくちゃ悩みました


お店の名前となると


何語を使ってもどんな表記にしてもいいわけで


本当に難しすぎる…😇



さて、昨日は予定外の隙間時間が少しだけできたので


急いで追加でブックマーカーの写真と

ラッピングのイメージ写真を撮影しました


ラッピングはリボンを少し太めに変えて


シーリングシールを追加💗


まだまだ試行錯誤できそうですが


一旦はこれでしばらくやってみようと思います🌼


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?