見出し画像

【効率化】インスタ投稿時短作戦、仮説→実践→成功🙌

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日うれしかったこと


インスタ投稿を

楽しく
価値観を満たしながら


まさかの37分で!!


投稿完了したこと❣️


いつもは下手すると2時間以上

力を入れた時のリールは
5時間とか😂


かけてた私です


でも毎日2時間は
かけすぎだなって


私は1人しかいないから


minneもまだまだ整えたり見直したりしたいし


creemaも整えるの相当時間かかると思うんです


インスタ投稿だけが全てじゃないから


作る側も見る側も楽めることと
効率的に作れること

引き続き意識したいなと思います


価値観は見つけておしまいじゃなくて


知った上でちゃんと活かしていくのが大事なんだなと
大変勉強になりました


お客様に価値を提供するにも

まず自分の大切にしてる価値観がわかってないと


大事じゃない価値観を提供し続けられないんですよね


本当にこれも今更気付いたことがあって


月末の旅行用のストック記事に書こうかな


自己理解好きだーとか散々言いながら

もっとね、こんなに人生にもハンドメイドにも
応用できることあったのに
活用しきれてなかったことが悔しくて笑

更にオタク化して
周りにドン引きされるように精進します


そして今日も同じくらいのタイムで作れるか
もしくはライブにするかまだ迷ってますが


いずれにしても45分以内目指したいと思います


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんでDMから購入可能です🙆‍♀️
♡7月販売会日程♡
決まり次第お知らせいたします🍓

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?