見出し画像

【ハンドメイド】30代でもいちごモチーフ好きでいいですよね…

今日の朝活は、リールの作成、予約投稿と

モヤモヤしていることの言語化に時間を充てました


かなり前に決断について記事にしたことがあります

ブランドコンセプトもそうですし


ハンドメイド作品を通してどんな価値提供をしたいのか


課題がたくさんあって何から手をつけたらいいのか


そういうのも、まず混沌→単純化、が大事だなと思うので


言語化して、なるべく明瞭にすることを目標にしました


仕事の休憩時間は


追加発注したパーツがまたまた届き…(今度こそ、今度こそ、これでしばらく追加しないぞ…!)


ネックレスの試作を作ったり


検討していた新しいシリーズの試作を作ったり…


ちょっとこちらでも伺いたいんですが…


30代〜40代で、可愛いものが好きだけど主張が強いのは恥ずかしくてつけるのを躊躇うという方がもしいれば、ですが…


ネックレスにいちごをつけるならより小さい方がいいですか?小さすぎても微妙…ですか?


そもそも論、いちごのネックレス自体つけたいと思わないですかね…


それもブランドコンセプトに合うといえば合うかもとも思っています


身につけるものですしね…


無理にアクセサリー展開を広げるつもりもなく


ネックレスは目に入りやすいからジャンルから外して


指輪、ブレスレットとかだけにするのも考えています


大人になっても可愛いを楽しむ方法、選択肢はあると思うので


ハードルを下げて取り入れていただけるものを今後も考えていきたいと思います!

本日のリールはこちら♪

tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 on Instagram: "かわいい×かわいいをついやり過ぎてしまう私… それは+しすぎ、なのか、よりかわいくなった!なのか、 もしよかったらいちごありなしどっちが好きかコメントで教えてくださいね☻ ありなしで選べるのが1番いいのかな? *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ 「可愛い×上品」で、大人になっても「可愛い♡」を楽しむ♪をコンセプトに、大人になっても日常に品のある「可愛い♡」を手軽に散りばめられるようなハンドメイド作品を作っています。優しく淡い、落ち着きのある色味、可愛さの中に上品さも忘れずに、主張控えめで躊躇なくつけられるけどちゃんと可愛い、そんなアイテムを発信することで、忙しい毎日を「かわいい♡」の力で心に余裕をもって、楽しくご機嫌に過ごせるお手伝いができたらいいなと思いながら作っています。 *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ #いちごグッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド #ミニチャーム #プチチャーム #ハンドメイドチャーム" 6 Likes, 0 Comments - tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 ( www.instagram.com

こちらは、チャームにいちごつける?つけない?をきいています笑


私、アンパンマンの娘のパジャマきっかけで

どんだけいちごモチーフ好きになったのだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?