見出し画像

【ハンドメイド】添削会に参加しました❣️

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日の朝活もルーティーンのSNS更新をして


その後はショップカードのデザインを考えていました



あと、時間休をもらって仕事の前にハンドメイドの添削会に参加させていただきました!




心待ちにしていた添削会だというのに…



前日からZOOMの立ち上げができるかどうか


久しぶりに使う私用のノートパソコンを立ち上げて


テストで入室もしたのに…


音声テストだけしていませんでした😭



始まる10分前になんとなく異変に気づいてはいたものの、それを解消することができず…



入室した際のオーディオの選択でつながるかなぁと思っていたんですが…




やはりうまくいかず😱😱😱



17分も貴重な時間をロスしてしまいました😭😭😭😭



本当に本当にただただ先生には申し訳なかったです💦


それでも時間いっぱいたくさんのアドバイスをいただいたことに心から感謝しています🥰🥰


一度に全部直すことはできませんが


すぐに変えられるところから変えていきたいと思います❣️


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?