見出し画像

【ハンドメイド】ノベルティーキャンペーンのお知らせ

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は朝活の時間でリールを作りました✨

Melumimie⋆メルミミィ⋆大人可愛い小さなアクセサリー on Instagram: "\私からささやかですが…💕/母の日のプレゼントをご用意させていただきました🎁✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 昨日、雨が降ったと思ったら 一瞬晴れ間があったんです☀️ ⁡ ⁡ ⁡ 「これ、私のための晴れ間だな💓」と思って笑 ⁡ ⁡ 外に出て 雨粒のついた紫陽花の葉っぱの前で 撮影したのは。。。 ⁡ ⁡ ⁡ 紫陽花をモチーフにした \ アンブレラマーカー☂️💕 / ⁡ ⁡ ⁡ 母の日目前❣️ ⁡ そして ⁡ 「GWお疲れ様でした…❤️」 ⁡ の気持ちを込めて… ⁡ ⁡ ⁡ これからの梅雨の季節を 楽しく過ごせるアンブレラマーカーを ⁡ ⁡ ノベルティとしてプレゼントいたします🎁💕 ⁡ ⁡ ✿対象期間:2024年5月10日(金)〜13日(月) ✿対象サイト:minne、creema ✿配布概要: 対象期間中にメルミミィの商品を 3000円以上ご購入のお客様先着2名さまに プレゼントいたします。 デザインが微妙に異なりますが、ランダムにお渡しします。 ⁡ ⁡ こちらのノベルティですが… ⁡ 続報がありますので…笑 ⁡ ⁡ 明日の投稿も楽しみにしていただけたら嬉しいです🥰 ⁡ ⁡ ୨୧ ♡・* ⁡ いつもいいね!、コメント、フォロー ありがとうございます❣️😆💕 ⁡ シンプルコーデに「甘さを小さく」足して 『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡ 優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳ ⁡  Melumimie(メルミミィ) ⁡ ⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中⬇️ Instagramプロフィールのリンクから 遊びにいらしてください♪ @melumimie_ ⁡ 𝙴𝚗𝚓𝚘𝚢 𝒄𝒖𝒕𝒆 𝚝𝚑𝚒𝚗𝚐𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚗 𝚝𝚑𝚘𝚞𝚐𝚑 𝚢𝚘𝚞'𝚛𝚎 𝚊 𝚐𝚛𝚘𝚠𝚗-𝚞𝚙! ⁡ ୨୧ ♡・* ⁡ #アクセサリーハンドメイド #大人になっても可愛いものが好き #可愛いもの好きな人と繋がりたい #可愛いもの大好き #いちごのアクセサリー #いちごアクセサリー #いちご好きさんと繋がりたい #いちご好きな人と繋がりたい #いちご大好き #リボン好きさんと繋がりたい #リボン大好き #リボン好き #いちごのハンドメイドアクセサリー #ペールブルー #シフォンフリル #小粒アクセサリー #大人可愛いアクセサリー #フリルシフォン #紫陽花のアンブレラマーカー #紫陽花のアクセサリー #アンブレラマーカー #クリスタルビーズアクセサリー" 18 likes, 3 comments - melumimie_ on May 9, 2024: "\私からささやかです www.instagram.com

ノベルティープレゼントのお知らせを
させていただきました🎁💕

ノベルティーキャンペーンは
過去に一度激しく失敗しているので笑


きっとあれ以上に落ち込むことはないはず😂


せっかくならみなさんとわくわく
楽しみながら
キャンペーン期間を過ごしたいなと思います🥰


1人でも多くの方に
楽しんでもらえたらうれしいな…💓


今日はそのノベルティーキャンペーンの告知
続報をお伝えするために


再びリールを…


作れるかな?

フィードになるかな?


ノベルティーの素材次第ですが💦


今日も日中は淡々とお仕事なので


できる範囲でお伝えしたいと思います☘️


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?