見出し画像

毎日これくらい頑張れたらもう少し成長できるんだろうな…

今日は仕事もものすごくがんばった(集中して苦手なこともちゃんとやった)し


育児も何度もキレそうになるのを堪えて


多分怒らずに1日過ごせたし


通勤時間は酔いかけながら本の続き読んだし


とてもがんばった


なんか頭が沸騰してるみたいな感覚で


頭痛なのかな


疲労感がやばいので今すぐ寝たいです


いつ寝てくれるかな


多分そろそろ…さすがに寝てくれると信じてる…


あと本3冊買い足しました(一気に…)


1冊は先日お話しした通り、勝友美さんの本です


楽しみ!!楽しみー!!

そして久々の育児本

これも早く読んで実践したい!!


そしてこちら


モモはいつか読みたいと思ってたんですが


洋書があると知って、英語の勉強も兼ねて…


と思ったんですが


マジで私が読めるレベルにはだいぶ程遠くてww


普通にGoogle翻訳うつしながらさっき冒頭部分読みましたw


日本語で買うべきでした…


とりあえず頑張って直訳で読み進めます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?