見出し画像

ボイスサンプル改善検討中…

今日はやりたいことがいろいろあったんですが


自分の時間は少なめだったので

ボイスサンプルのサムネイル作成と


昨日のCV録り直しの編集をして


やっぱり声色がどうしても区別できるくらいにならなくて…


うーん…となっていますが


部分的に録り直しを明日しようかなと思ってます


加えて


e-Learningサンプルももう少し長めにしようかなとか


今後提案しやすいように改善を検討しています


結局昨日の案件はその後連絡が来ず…


更にモヤモヤは増すばかり…


気にしていても仕方ないので


できることやろうと思います


ボイスサンプルって


なんで改めて聞くとこんなに


「下手だなー」


と感じるのでしょうね…


練習がんばります…


サムネイル作成するのに


今お願いしてるアイコンイラストのカラーラフを


イメージとして置いてみたところ


まぁかわいいこと!!!!(早くお見せしたいです!)


イラストに負けないように頑張りたいです


あとあれですね


RX10!!


お知らせ出てましたが


9で十分きれいになるのでアップグレードはしないです笑


もう少し使いこなせるようになって


お金も稼げるようになったら…ね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?