見出し画像

【ハンドメイド】スレッズの気軽さ、今のところ嫌いじゃない笑

おはようございます☀️あやねです☻❤️


今朝はまたSNS投稿の下準備などなどをして


スレッズも書き込みしてみたりして


うん、あれだ、スレッズ、かなり気軽にいける


なんでだろ、気負わずにいける感じ


Twitterはフォロワー数が私のやってるSNSの中では確かに多い方だから


なんとなく重たいのかな…


インスタストーリーズも


「こんなことわざわざあげなくてもいいかな…興味ないかな…」とか笑


ネガティブというよりかは


なんか、一生懸命やったこととか


共感してもらえそうかな?とか


是非知ってほしい!とかってことはあげやすいんだけど


ほら、私お得意のペラッペラに内容薄いとき、結構な頻度であるじゃないですか笑


そういうのをね


わざわざ「note更新しました!」って拡散する勇気はないんですよね笑


ただ、私の思いに反していいねの数が多かったり、少なかったりみたいなことはよくあるので


その辺も私の個人的な思い込みで判断するのもまた違うのかもしれませんが…


noteより薄めのつぶやきばっかりになるかもしれませんが


ある意味、等身大の私に近い投稿になるのかもしれないですね

⬇️薄い内容に興味がある方はこちら笑



さて!今日21:00から新作ブレスレット販売開始します〜🍓✨


お気に入り登録だけでも泣くほど喜びます🥲💓


是非遊びにいらしてくださいませ❣️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️  
日常に「可愛い」を手軽に+💓  
tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
⬇️minneで販売中です💍🎀⬇️

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?