見出し画像

【日記】「はずる」で遊びました😆

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日は一日中驚くほど眠くて…


(noteで眠い、と呟くほど…)


半分寝ながら朝noteの更新とショート動画作成をしたりしていました


連休も4日目となると


疲れが…寝ても全然取れてない…😇


朝起きたばかりなのになんという疲労感…


そんな私に、前日の夜に発注したにもかかわらず


午前中に「はずる」が届きました〜わーい😆


2つ頼んだのですが


1つはレベル2、もう一つはレベル4で


2の方が先にはずす、戻すクリアできました❣️


4は結構時間をかけてはずすはできたんですが…


戻すができない!🤣


でもそれが楽しい🥰🥰


久々に遊んだ〜❣️って感じで気分転換できました🌼


さて、今日、明日は仕事です〜


台風大丈夫かな?


みなさんもお気をつけてお過ごし下さいませ☺️❤️


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧
✿控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー🎀✿大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️
✿日常に「可愛い」を手軽に+💓
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?