見出し画像

【ハンドメイド】4月22日(土)21時からリニューアルいちごネックレス販売開始♪

こんばんは?こんにちは?あやねです!☻❤️


今日の朝活は、昨日撮影して加工までしていたネックレスの写真をminneの商品ページに追加したり


昨日の朝更新した説明文の変更になったところ(昨日の朝の時点ではまだ頭がごちゃごちゃだったので)を修正したりしました


一通り見直したところ


販売開始できそう!ということで


今夜21時にネックレスのリニューアルver.を販売再開いたします〜!

結論、ビーズの色ですが


いちごがピンクなので


ブルーシェードはマッチしないかなと


落ち着いたヴィンテージローズが


いちごの甘さと程よいバランスかなと思ったのと


クリスタルストーンも、シルバー色のライトピーチが手に入らない以上


中途半端にゴールドだけ選べます、というのもちぐはぐな気がしましたし


ビーズといちごがピンク寄りなので、ストーンは透明(クリスタル)の方がピンクピンクしなくていいなと感じました


ワイヤーリボンパーツもよくよく考えたらあるのはゴールドのみです


ゴールドだけ選択肢を増やすのではなく


検討するなら別商品として


なんなら、リボンパーツメインで作って、いちごをオプションの形の方がいいかなと

あくまでもコンセプトからずれないように
基本は「控えめに」

トッピングはお好みで調整可能なものもあります、という感じがいいかなと今のところ思っています


これは実際にパーツを手に取って組み合わせて確かめて決めることができました


頭で考えすぎる癖、少しずつ「とりあえず動く!」に変えていきたいと思います


個人的な備忘として


昨日からインスタのキャプションの末尾を少し変えてみました


末尾、だけでなくて


絵文字を取り入れたり、飾り線を変えてみたり


他の作家さんをいろいろ見てみて、真似できるところからやってみています

本当はもう随分と前からハイライトも使ってみたいと思っているんですが


こちらは指輪のリニューアルが落ち着いたら取り掛かりたいなと思っています!


今日も21時に販売開始するぞ〜と思っていたら


なんとタイミングよく、minneの6%offクーポンが同じ時間から配布されるという!


ありがたいタイミング😭💕



ぜひこちらもご利用くださいませ♪


୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
minneで販売中です💍🎀

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?