見出し画像

昨日実は投稿さぼりました

昨日はどうしても時間を捻出することができなくて


唯一下書きに残ってた記事を投稿しました


ストックは、もう、ない


追い込まれた…


とりあえず書くことも浮かばないくらい


そして秒で寝られるくらいには

だいぶ疲れました…

今すぐに私は寝たい


それでも私は継続することはやめたくない


そういえば公園の遊具の遊び方の記事


何人かの方から🖤いただきありがたいのですが


結局なにが正しいんだろうか


わかるーー!ってことでの🖤なのかな


ちょっと眠すぎて話があっちこっち行って申し訳ないんですが


30過ぎてから自分の年齢が覚えられなくなってきて


これってみんなも一緒?  


私の記憶力の問題?


自分の誕生日迎えるたびに


あれ?この1年自分の年齢勘違いしてた…


となるのです


今も私は自分の年齢がわからないので


「私って今何歳?」って最近は旦那に確認するようになりました


覚えられる方法何かないですかね?


眠くなくても頭が働いてないのに


こんなに眠い状態で文章考えてる私


多分後で読み返してみて


やらかしたな…と感じることでしょう


いいのです


そう、これは日記帳


今日はただただ疲れた、そして眠い


投稿したら即座に歯磨いてわたしは寝る


5秒で寝る


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?