見出し画像

【ハンドメイド】ちっちゃいいちごが好きな人の人に届け〜🍓💕

おはようございます☀️あやねです☻❤️

最近、雨が降ったりやんだり、不思議なお天気が続きますね…


昨日の夜はまた咳がひどくて頭痛も悪化して


なかなか辛かったんですが


今朝起きたら頭痛はおさまっていました😌


このまま咳もましになるといいなぁ…



さて、、昨日は

ショートケーキチャームをやっと完成させました🍰

あとはひたすら動画作成…


あれ?私動画編集者だっけ?っていうくらい作ってますね…


でも続けます


売れない理由の一つは「知られていないから」


まだまだもちろん改善できるところはたくさんあると思いますが


どんなに改善しても


私の作風を気に入ってくださる方に


知っていただけてなかったら意味がない…


毎日、届けー❣️届け〜❣️


とおもいながら発信しています🥰


さて、今日も頑張ります〜🌼
୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧
✿控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー🎀
✿大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️
✿日常に「可愛い」を手軽に+💓
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?